第3回 阿賀野 WALK&EAT in 五頭 ~秘密の散歩道~ 開催します!

今年もWALK&EATの季節がやってきました。
今回から名称を「WALK&EAT 五頭」から「阿賀野WALK&EAT in五頭」に変更いたしました。
このイベントは五頭だけでなく阿賀野の地域資源を見出し魅力を伝えています。
参加された方が体験や食を通じ「阿賀野市にはこんなものがあったんだ」と知ってもらい、少しでも興味を持ってもらえればと思っています。
また、このイベントが阿賀野市のイベントとして成長していくことを願っているからです。
今回も話し合いを重ね、きっと満足いただける内容になっています。

■阿賀野WALK&EAT in五頭 ~秘密の散歩道~
■主催/阿賀野市観光協会、WALK&EAT五頭温泉郷実行委員会
■共催/阿賀野市、五頭温泉郷旅館協同組合
■日時 令和1年9月23日(月・祝)

 


メイン会場
10:00~15:00(入場無料)
子供から大人まで楽しめる食の体験コーナーや阿賀野の美味しいものを集めたグルメストリートなど、
GOZUウォーキングに参加されない方でも一日たっぷり楽しめます。

GOZUウォーキング
五頭温泉郷発の体験型ウォーキングイベント。
地元の人だけが知っている約10キロの道を歩きながら、各ポイントにその日のためだけに用意した美味しい食を楽しんでいただきます。
阿賀野の食材を使用したこのイベントだけの特別メニューです。
受付開始 9:00  出発式9:30
出発式が終わり次第、随時バスでスタート地点へ移動
ウォーキングスタート ~ 最終到着時間 〜14:00

●募集人数  150名
●参加費2500円 ※小学生未満無料
●申し込み

1、以下のアドレスにて事前決算
https://moshicom.com/31604/ (ネット予約開始は8/1から公開になります。それまでご覧になれません。)

2、電話予約
五頭温泉郷旅館協同組合 0250-61-3003 (火曜定休)
*電話予約の方は当日受付にてお支払いください。