旅館のお料理を配達・テイクアウトできます

コロナウイルスの感染拡大により外出を自粛されている方も多くいらっしゃると思います。
外食する機会も減り、毎日お食事の準備に頭を悩ませているのではないでしょうか。

五頭温泉郷では少しでもお役に立てれば思い、一部の旅館だけですが、お料理のテイクアウト、配達を行っております。

■割烹旅館 室町

割烹旅館 室町ではオードブル・お弁当の販売をしております。
2000円のリーズナブルなものから、ご希望に応じて贅沢にも対応しております。
家族で囲みたい方はオードブル、少人数で楽しみたい方はお弁当、とご人数によってお選びください。
5000円以上お買い上げの方には配達もしてくれます(阿賀野市内)
前日14:00までのご予約になります。

また、気軽に旅館の味が楽しめるお惣菜の販売(むろデリ)も通年しております。
旅館入口入ってすぐの所で販売しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

■環翠楼

コロナウイルスの影響により法事が簡素化され、お祝い事も自粛傾向にあります。
そのような中でも「家族だけで大切な日を迎えたい」という方のために、環翠楼ではご自宅へお料理を運んでくれます。
ご自宅のテーブルが足りない場合はお膳や座布団、グラスなども無料で貸し出しいたします。
お弁当であれば使い捨て容器でも対応いたします。
特別な日を家族で過ごしたい方はぜひご利用ください。
お届け範囲は阿賀野市内ですが、市外も対応できる場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。

■石原館

石原館でもお弁当、オードブル、鯉のうま煮の販売、配達を行っております。
もちろん普段はこのようなサービスは行っておらず、この状況が落ち着くまでの期間限定となっております。
お気軽にご利用ください。