全国旅行支援割につきまして

10月11日から全国旅行支援割(使っ得!にいがた旅割キャンペーン)が開始されます。
五頭温泉郷では全旅館で割引をご利用いただけます。
キャンペーン開始以前にご予約されている方も対象となりますが、必ずご利用の旨をご連絡ください。
ワクチン接種が条件となっているため、旅館の判断でお手続きをすることができません。
どうぞよろしくお願いいたします。

《 利用期間 》
2022年10月11日(火)~2022年12月27日(火)
期間前にご予約の方は旅館に必ずご連絡ください。

《 割引額 》
子どもを含む宿泊総額の40%割引(一人上限5,000円)+地域クーポン平日3,000円/休日1000円付与
割引される金額は宿泊料金によって異なりますので、各宿にお問い合わせください。
休日は宿泊日と翌日がともに休日(土曜・日曜・祝日)の場合のみ休日となります。それ以外は平日となります。
地域クーポン券は旅館での飲み物や売店でご利用でき、県内の様々な店舗でご利用いただけます。

《 利用条件 》
身分証明書とワクチン接種済みの記録書(コピーや写真、アプリも可)の提示が必要となります。
新潟県民は2回接種、新潟県外の方は3回接種が必須となります。
ワクチン接種記録書ではなくPCR検査、抗原定性検査の結果通知書でも認められます。
(PCR検査は検体採取日を含めて4日以内、抗原定性検査は2日以内のものに限ります)
12歳未満は提示不要です。

《 利用方法 》
各旅館のWeb、もしくはお電話から直接ご予約ください。
連泊でのご利用も可能です。

《 注意事項 》
ワクチン未接種、または接種後14日経過していない方は割引を受けることができません。
身分証明書や接種記録書を忘れた場合も無効となり、後日の提示は認められません。
キャンセル料に対し割引を適用することはできません。
期間前にご予約した方でご連絡のない方や当日の申告は割引を受けられない場合がございます。

詳細は下記HPをご覧ください。
https://niigata-kankou.or.jp/ngt/tukatoku/